恐怖の罰ゲーム付きボーリング大会!〜暗中激バトルって、マジ?〜

すみません、嘘です

暗中バトルはやっておりませぬ

でも、第2回は行なわれました

そんなわけで今回はそのお話


今回は友人2名が仕事だった為、夜にシュウゴウでした

当初、21時集合予定だったのですが、

友人が「腹減った」という理由で19:30に変更

どうしようもねぇヤツやのぅ(ぁ

集合して飯を食いに

和食が良いということで、某庄屋へ

飯を食い終わってデザート食べて

また飯を食う友人最強!

そんなに蕎麦が美味かったのか…?(謎

まぁ、それはさておき

いよいよ本番です

暗く無かったものの、勝負は激戦でした

皆前回のダメージが蓄積しており、いまいちなスコアでした

…そう、1人を除いて

前回圧倒的に敗北した友人

今回は何故か強くなっておりました!

貴様の血は何色か!と言わんばかりの強さでした!

お兄さんビックリです

結果、今回も罰ゲームは回避することができました

例の如く、罰ゲーム決行です

コーラを購入、飲み始める友人…

やっぱり吹き出しました

それでも、半分近く飲んだアンタは凄いよ…

しばらくダベってひょんなことからカラオケへ

時間も遅かった為、オールで歌う

の、喉が…

ツライ…(涙

帰ってきたら6時過ぎでした
キツい一日でした

以上(ぇ