それが俺達のYARIKATAだろうが!!

皆さんひっさびさ(ぁ
完全にこっちは放置状態でしたわ
mixiやらモバゲーやらで日記更新してたからねぇ


まぁいいや(マテ





先日、早出の前日という事で早く寝なきゃならなかったので、深夜帯にあってるラジアンリミテッドDXを録音してたんです


仕事が終わって帰宅後に聞いてたら…
 




 
 
 
 
 
 















俺の送ったネタが読まれてたジャマイカΣ(; ̄□ ̄)



番組の中に「お父さんのためのワイドショー講座」ってコーナーがあるんだけども

その中でなんと1位を取ってたんですよ((((;゚Д゚))ガクガクブルブル

聞いた時かなりテンション上がったよ

来週もおさらいで読まれると思うから、東京FM系列をお聞きの方でこの日記に迷い込んじゃった方は是非聞いてみておくれ




ROはぼちぼち進行中です
関係各所から協力やら援助やらを戴いてアーチャーはすくすくと成長しております

何だかんだでもう40まで上がりました

もうじき転職か?(ぁ



まぁ弓兵は育ちやすいらしいしね

ドンドコ育てるよー

ガンマン王子と梅テコンは放置されているというのは内緒