「くりーむそーだ」っておいちぃよね(ぁ

友人と焼肉食いながらクリームソーダ食ってきました(違

ではなくて

高校の時の友人と焼肉食いに行ってきました

お金出す気マンマンだったのに奢ってもらいました

ホントごちそうさまでしたm(__)m

しかし地元の焼肉屋も捨てたもんじゃありませぬ

なかなか美味でした(牛タンが)



以上!(ぇ








食後の腹ごなしってことでボーリング

1、2ゲームはお遊びでやってたんですが、3ゲーム目は話が変わりました

罰ゲームつきでガチの勝負でした

内容はコーラ一気飲みというシンプルかつ外道なもの

皆さん「本気」と書いて「マジ」でした

私と友人の一人は3ゲーム目になって何故か調子が良く(?)なり、圧勝

罰ゲームは回避しました

罰ゲームは友人が実行する破目に

人が罰ゲームの餌食になるのって見てて楽しいですよね(外道





友人各位を送り届けて帰宅、バイトに勤しみました

黄金週間というだけあって子供連れ客が多かったです

疲労コンパイな1日でした






次回!

恐怖の罰ゲーム付きボーリング大会!〜暗中激バトルって、マジ?〜

…に乞うご期待!(意味不明