屍々累々

先週から今週にかけて謎の病に臥しておりました

腹痛・嘔吐・四肢の麻痺・頭痛・発熱の症状がほぼ同時に発症

学校に行ったのですが、仕舞いには立てなくなってしまい病院送り

点滴を打ってもらいバイトに挑むものの、22時頃に限界に達し早退

その後自宅で嘔吐

少し楽になったんですよ




次の日普通に学校に行きました

バイト先から電話がかかってきて週いっぱい休めとの勧告が

ホントご迷惑をおかけします(;__)

するとその日の夕方、熱と頭痛でダウン

ついに再起不能になってしまいました

病院でもらった頭痛薬を飲んその夜を凌ぐ



次の日熱は引いたが、腹に違和感があったのでもう一度病院に向かう

すると、イマイチ分からなかった病気がついに判明しました

原因は風邪から来る胃腸炎だそうです

その日は整腸剤をもらい学校へ

何やら本調子ではないが復活の兆しが見えてきました

明日からはバイトに復帰することになっています

バイトの方々にも多大な迷惑をお掛けしました

どうにか巻き返しをしなければなりません