ぬふ〜

皆さんこんにちは

最近は暑いですね〜

私今日だけでアイスを6本捕食しましたよ

昼まで寝てわずか3時間で棒アイス6本です

このままのペースではきっと腹をコワすと思われます

でも暑いのです

夏のバッカヤロ〜ィ


ってなわけで感想でも〜(?

・ネクサス「封鎖-A.D 2009-」(だったか?)

今回は街中大バトルでした

ジュネッスブルーVS浮遊する花瓶(笑

ジュネッス青は流れ弾(流れビーム?)に当たりかけた瑞生をカバー

ナイトレイダーの方々と撃退

花瓶逃亡

憐君ゼイゼイですよ

もう先は長くないようです

打ち切りが近いからか?(ぁ

花瓶再来で第2ラウンド開始

なんとビックリ!

アンファンスで戦ってますよ

ライダーキックまで使う始末

花瓶はキックで地面に埋もれてます

止めを刺そうとしたけどアンファンスEN切れ

花瓶は逃げたのか死んだのか不明だなぁ

最後の最後でなんかイラストレーターの頭の中にダークザギ出てくるし

映画版が流れるくらいだからラスボスはザギか?



次回はナイトレイダー反乱?

独立するのか?

次回に続く〜