あひゃっ

本日はお日柄も良く〜…

………

………………

………………………

…まぁ、そんなこんなで響鬼の感想でも〜

響鬼「挫けぬ疾風」

今回は蠅取草の正体が明らかになりました

奴は大きな大きなオオナマズの胃袋だったのです

自分の意思を持っているらしく土の中でも大丈夫な便利胃袋だったのです

っていうかあきらさん走らせすぎっすよイブキさーん!!

行徳〜八丁堀〜東雲間を猛ダッシュ

途中で悪役製造者の黒服に遭遇してあきらさんK.O

明日夢くんたちばなで強制労働

結局魔化網はライダーシリーズで定番の用水路*1に居られました

排水施設の中で威吹鬼さんVS胃袋第2ラウンド開始

劣勢の胃袋は威吹鬼さんにクリンチ

胃液を吐き出し威吹鬼さん大ダメージ

そこに響鬼さんようやく到着

預かり物の烈風をもらって威吹鬼さん一気に逆転

鬼石ぶち込んで響鬼さんを押し退けて水中戦へ移行

でもってついにラッパ炸裂

さよならオオナマズ



たちばなの客ラッシュも終了

繁盛してるんだね(ぁ

おやっさんこと下條アトムによる団子の振る舞い

キビ団子の乱れ打ちでした



次回はトドロキの活躍?

VSカニ軍団?

カニが続くと良くないことが起こるんだって

どうなることやら〜

*1:剣でカリスがコーカサスUD&スカラベUDにボコられた所