のほほ〜ん

セブンの胡麻鮭おにぎりうま〜

なんか久々に食べると蝶美味く感じるんです

胡麻の香りと鮭の塩加減がもう堪りませんよ
おにぎりを食しながら昨日のネクサスを見ておりました



・ネクサス「忘却 -A.D.2005-」

今日はちょっと過去話、略してカコバナ(ぁ

まさかテレビでULTRAMAN見れるとは思わなかったよ…

ファーストデュナミストは映画版の人だったのは分かってましたが…

昔の大惨事にはあんな真実が〜!!

…ってお話

それとラファエルってプロメテ用の特効薬だったんだね

「〜はまだか」っていうのは請求してたってこと?

そして街中にビーストが現れて、住人の皆さんを吸い込む吸い込む

吸い込まれる寸前で憐君変身で救出

で、次回に続く〜みたいな

中途半端でなんかつまんない終わり方でした