駄目男疑惑?

ヤッベェェェェ!!

やっぱ威吹鬼はカッコいいなぁ!!!!
何か鬼笛欲しくなってきたなぁ

買わないけど(笑

と、言うわけで感想を



響鬼「狙われる街」

今回はイブキさんの一日と童子・姫の上京物語でした

なんか普段のイブキさんは駄目男だなぁ

自分でTシャツも選べないのか…

カスミさんに頼りっぱなしで情けなさMAXでした

でも敵に対峙すると人が変わるのはやっぱ鬼だからか?

っていうか響鬼もそうだけど爪怖ぇぇぇぇ!!!!

風を纏って童子をブッコロ(笑

でもって謎の魔化魍登場

DAをパクリと消化

蠅取草?(笑

でも童子と姫は水を吹き出してたから水が関連してそう…

どんな妖怪がネタなんでしょうね?



次回はその蠅取草の正体が明らかに!

本体は提灯鮟鱇?

蠅取草は疑似餌?

威吹鬼水中戦?

ラッパは水中で吹けるのか?

明日夢君たちばなでバイトスタート?

乞うご期待な感じです♪