クランクアップ?

皆様コニチハ

今回ハコノ様ナぺーすデオ送リシヨウト思イマス

……

…かったるいんで前言撤回(早


とりあえずマッタリなムードの週末でした

いつもの如くテレビを見て、バイトに勤しんでおりました

本日はネクサスの感想を…


・ネクサス「影-アンノウンハンド-」

今回は溝呂木氏復活&死亡な話でした

やっぱカッコいいなぁ

変身する時が実にカッコいい

怪我さえしてなければ偽*1なぞに負けなかったのに

しかも今回はジュネッスブルーもカッコ良かった

CG効果で空中戦ですよ

そしてワタシは思いました

ジュネッスブルーよりアンファンスの時の方が押していたような気が…(笑

得物*2を出した瞬間、押され始めて

終いには偽に光のエネルギー吸い取られてるし…

まぁ、アローレイ・シュトロームカッコいいから良いか(ぁ

そして偽は北斗並みの乱打をしておりました

偽の分際で生意気な…(ぁ



そしてメフィストはカッコ良い台詞を言って偽もろとも消滅

「それが光を得た、お前の…お前の役目だ!」

もう蝶カッコいいなぁ…(ぁ

そして溝呂木氏は意味深な言葉を残してクランクアップ(?

どうやら敵は身近な所に居そうですな…

口調は外人さん?

タイピング速度遅いなぁ…(笑

見ているリストの中には姫矢氏やリコ女史、溝呂木氏や偽の名前が

さらには憐君や弧門氏、凪副隊長の名前もあるじゃん

弧門氏と副隊長、ウルトラマンになるのか?

デザインの悪い、M78星雲とかいう懐かしいとこから来るマックス野郎が

始まるまで一ヶ月弱…

まだまだ楽しめそうだなぁ…



次回はビースト都会デビュー?(ぁ

TLTの中にアンノウンハンド有り?

どうなることやら…

*1:メフィストツヴァイっていうらしい

*2:アームドメフィスト