最終回でもやっちゃるぜ!!!!

まほらばセットし忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!_| ̄|○
なんてこったい!!
でも今回はさほど観たいわけでは無かったのでまぁ良し

朝食を食って学校へ調べものしに行く

途中でコンビニに寄り予約しといたCD*1を購入

40分後学校に到着
調べものスタート

…。
……。
………。

…あれ?
ネットが繋がらない…?



鯖落ち

だっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ……_| ̄|○

来た意味Neeeeeeee!!


と、いうわけで帰宅(駄
家で調べものしつつCDを聴く

えぇ歌やなぁ…

聴きながらふと思い出す
昨日のアムドライバーの最終回観てないや(´・ω・`)

調べものを中断し、早速ビデオを観る

…。
……。
………。

うをぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

ニルギース裏切って無かったんだね
流石だよ、ニルやん(ぁ

で、もってフルゼアムのジェナスカッコイイ!!
蝶強ェェェェ!!

最後は皆無事(?)生還でエンディング
ジェナスとシャシャは引っ付く事無く離別(違
EDでReady?*2を流す所がニクイなテレ東(マテ

そういえばアムジャケシリーズのネオシャシャは出らんのかいな…?
コンプリートアルバムも買わなきゃならんなぁ
セブン&Yで買おっかな〜

*1:mycoさんのHIBARI c/wのlilyはアムドライバー挿入歌

*2:アムドライバー2ndOP