焼き肉でGO!

本日、高校の友人方と焼き肉を食べに行ってきました。
集合時間は午後7時。
15分ほど遅れて俺到着(駄
遅れて申し訳無ぇとか思いつつ合流すると1名まだ来てなかったのです。
友人A曰く、


「ROにONした状態で風呂に入ってるらしいよ。」


…………。_| ̄|○

駄目じゃん…。

まあ、そんなこんな友人A宅でマッタリ。
しばらくしてRO内で書き込み発見。

どうもお迎えをご所望なご様子でした。
まあ、いいけどね。(´・ω・`)

で、もって焼き肉屋へ光速でGO!
車内で様々な罵りがあったが、まあ気にしない。

約2000円を先払いで焼き肉スタート


空腹時の焼き肉旨し!!


食べに食べまくって1時間後

……ギブアップ…_| ̄|○

お腹が蝶キツかった
でも甘いものは別腹(ぇ
ソフトクリームを食して更にマッタリ


その後ゲーセンに行ってドラクロを1プレイ
中をブラブラしてると、


……。(;・Д・)

アクトカデンツァ出てんじゃん…_| ̄|○


やりたかったけどお金がなかったんで、今回保留。
まぁ、家でリアクトできるし。(´・ω・`)

スパロボのキーホルダーとかも欲しいんだけど、お金無いから少ししかせずに終了。

その後本屋に行ってガンガンWINGを探すも見つからず。
友人A宅に帰還
10分ほどマッタリ

その後友人Bを送って俺帰宅
残り所持金5000円→1100円

財布ヤヴェェェェ!!_| ̄|○(駄