俺の眠りを妨げるヤツはタンスの角に小指ぶつけて来世からやり直せ

「今回は久々に携帯から更新します」

本日はちょっち不機嫌な出立でした
AM6:33、俺の安眠を妨げるメールの着信音
見てみると今の学校のヤツからの着信でした
たいていのヤツは、安眠を妨げると俺は不機嫌になるのを知っている筈…
何かトラブルでもあったのかと思い、内容を確認すると…

「3Pしてぇ」の一言


ブチッ




冷ややかにキレました
久々に本気でキレました
どうも俺はキレると恐ろしく冷静になるらしく、以前友人から「逆に恐い」と
言われたことがありました
その再来でした
久々に殺意が生じました
俺は「こんな早朝にメールするヤツがあるか」と冷静に返信
すると数分後…
懲りずにまたもや着信が
内容を見ると…


「だってもうすぐ仕事だもん」


ビキッ


そんな下らん理由で俺の安眠は妨害されたのか…?
そう思うと、怒りを通り越して呆れに変わってました
金輪際、コイツと連絡はしまいと思いました
朝からこんなに不機嫌になったのは久々でした