Dance With Dragon

本日の電王

ガンフォーム大活躍?のお話です

良太郎を倒すって言って取り憑いたリュウタロス

ウラタロスが憑いたときから居たんですね

鈴村氏の声がピッタリでした

でもなぁ…

デザインはともかく…

キャラがなぁ…

人の意見は聞かないし、人の車両勝手に使うし、人の姉狙うし、

イカズチ乗ったら生身だし、必殺俺の必殺技!を潰すし、車内で踊るし、ヒゲだし、

装着変身がロッドフォームより早く発売だし(違

モモの言うとおり

あいつ危ねぇよ…、絶対…(ぁ



梟野郎の言うように

こいつおかしいんじゃねぇのか?(ぇ

これは他の3体にも言える事だけどね


でもって、ようやく「電」「光」「石」「火」の連結ができましたね

やっぱ4両も連結すると速度は落ちるんですね(笑





この作品の脇役はなんでこんなに演技が下手なんでしょう?

犬に精一杯声をかけるちびっ子

こいつおかしいんじゃねぇのか?(マテ

診察中は診察室に入って来ないでください!(笑





何でモモ達のスーツアクターはあんなにネ申な動きをするんでしょう?

そしてそれに合わせる声優陣

いいじゃん!いいじゃん!スゲェじゃん!

ネ申だね!





アクションライナーシリーズのCM

一発変形スッゲェなぁ

あまり欲しくは無いけど(ぁ




スーパーヒーロータイムはゲキエレファントージャについて

マスターエレファンはマスターランキングに似てると思うのは私だけでしょうか?






その後、グレンラガンとハヤテを見て寝ました





そんな日曜の出来事でした