俺、参上!

朝早く起きて電王を見ました








主人公えらくヘタレてねぇ?(ぁ



クライマックスだとか言ってたのは別人格(?)だったのね


っていうかコンセプトが電車と桃太郎って…




桃鉄か!(タカトシ風)



何かこの調子で行くと金太郎とか浦島太郎とかも出てきそう…



でも結構面白かったっすわ

あの声ってやっぱり関俊彦氏だったんだね

何か聞いたことあると思ったら…


その後は牙見てデジモン見て寝ました

午後からはひたすらテスト勉強です

あー

FF6ADVもこそっとケフカ滅殺してEXダンジョンに挑戦中です

主要メンバーはセリス・ロック・リルム・ゴゴ(もしくはモグ)で進行中

もう弱すぎです



貧弱貧弱ゥゥゥゥ!!!!!(黙



学校帰りにはアーケードでメルブラをプレイ

50円1ゲームだからゆったりプレイですわ



いろいろとがんばりもふ(駄





戦闘終了まで


あと2日!