ICU逝き?

病院の防災訓練のボランティアに行ってきました

午前8時から

もうね

朝も早よからホント勘弁してよって感じです








被害者役ってことで配役発表

我輩は全身の60%が火傷の人っていう設定でした

特に喋ることもなく頷くだけでいい楽な人でした





当初ではヘリに乗る予定だったのですが救急車に変更

救急車に乗るなんて人生初です

初体験です(マテ








以下は運ばれて病院内での出来事及び会話



医者:○○さん(俺)大丈夫ですか?

王子:……。(頷き)

医者:じゃあどの辺まで火傷したか確認しますね〜

王子:……。(頷き)

ゴソゴソ

ゴソゴソゴソ

ゴソゴソゴソゴソ

ジィィィィ

!!!!!!!!!

何かズボンのチャックが下げられてるんですけど!



で、続き

病室に搬送後


医者:はぃ、じゃあ終わりですね〜 ありがとうございました〜

王子:あぃ、お疲れっした〜

医者:○○さん、今日はどういう役設定だったんですか?

王子:え?、全身60%が火傷の人ってきいてますが…

医者:えっ?じゃあ、ICUに搬送だったんですね〜


……。

………。

は?

ナニソレ?

軽い医療ミス?

訴えて勝つわよ!?

…とか言ってみたりして〜