OKだ!

報告してませんでしたが…

GAⅡクリアしました

1週間前に(何

以前カルーアルートをクリアするって言ってたけど

結局先にクリアしたのはリリィルートでした


ストーリーはいいもんでしたよ〜

後半のリリィさんは相変わらず大暴走なわけで

それはそれでOKだ!





カルーアさんはカルーアさんでいいものがありました

テキーラさんもテキーラさんでいいもんがありました

違う意味で彼女も大暴走なわけで

それでもOKだぁ!!(違*1



でもCGを埋めるにはあと1回クリアしなければ…

ちとせがタクトの奥さんだった場合のCGがないんです

…めんどいなぁ

*1:結構好きだったりします、この台詞