宇宙王子、凱旋帰国(ぁ

ZERO-X2006-06-02

無事帰ってきました

ハワイは良い所でした♪











二度と行きません!(ェ











なんていうか娯楽がありません

唯一の娯楽は持っていった小説*1とゼクター2つ*2のみ

激・つまんねぇ!

飯も美味しくないし…

まぁ、それは食べ慣れてる飯の方が美味しいのは当然なんですが…

それを考えても不味い!

っていうか重い!

胃もたれしまくりでキッツイキッツイ

胃薬持って行っててよかったよ




でも、酒は美味しかったです( ´∀`)

流石というべきなんでしょうか





帰国してすぐに友人に帰国報告

飯を食いに行こうというお誘いが掛かりました

焼肉を奢ってもらいました

ゴチでした〜

*1:スタンプデッド2

*2:ザビーゼクター&ドレイクゼクター