これって「モラトリアム」ってやつですよね?

最近自分が変化していっていることに気が付きました

事の発端は友人の質問でした<ある日の回想>

「女性のタイプは?」(友人)

「着物の似合う人かな…」(俺)

「んー…じゃあ貧乳好きか…」(友人)

「…は?」(俺)

「だって着物の似合う人ってスレンダーな人っていうじゃん」(友人)





…といった内容

そしてそこから私の中の何かが崩れていきました




1.友人から某灼眼の小説を借りる→漫画版購入

2.友人から某撲殺天使の小説を借りる→同様に漫画版購入

3.某5の2のDVDのCMを見る→漫画版が買いたくなる→友人が持ってないか
 聞いてみる

 →持ってなかったのであきらめる

4.友人から某単語帳を借りる



…………。_| ̄|○




あ゙ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


もう嫌だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

何かおかしくなってるYO、俺!

脳みそがおかしくなっていってる!!!!

このままでは「そっち」の部類になってしまうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

構造の再改革が必要だはぁぁぁぁぁ!!!!(意味不明