探求の旅

CD探しと友人の依頼で博多に行ってきました

林原めぐみのCDが欲しくてまんだらけに向かったんです

今になってなぜか「セイバーマリオネット」の曲がほしくなったんです


その曲がアルバムにしか入ってないらしく、限りなく安く買いたかったので

まんだらけに探索にいったのです



依頼は「超合金のアクエリオンを買ってきておくれ」というもの

ついでなんで引き受けました

依頼を済ませた後時間があったので、ゲーマーズに行きました


でも


特に欲しいものもなかったので、中を見ただけで店を出ました

店の前のゲーセンでQMA3を1プレイ

2回戦で失格になったんで終了



まんだらけに直行

店内を物色していると


あ!


EternalLoversの攻略本があるわ!

これは買いだね!の1品目

続いてフィギアコーナーへ


あ!


タフトさんが安い!

買いだね!の2品目



目的のCDを探索







あ!










































































無い!

無いなら仕方ない

ってことで飽きたので店を出ました




さっさと帰ってきました

帰りに地元の本屋でCDを借りました

パソコンに落として量産してしまえばいいってことに気付きました

帰って量産しよ〜っと♪