必殺遊び人(ぁ

To Heart2も終わった*1ということで、PS2版EternalLoversを再開しました
ただ今ミントルートを進行中です
GAは3作*2ともローディングが長いからなかなか進まないんですよ
まあ、それでも地道に進行中です
で、話は戻って
コメディーチックなんだけど、見てて何かこっちが恥ずかしくなってきました
タクトはエルシオール艦内全てに「ミントが好きだ」とか言ったり、ミントは戦闘宙域で「タクトが好きだ」とか言ったり
お前らスゲェよ(笑
クロノ・クエイクを起こすことができるクロノ・クエイク爆弾とかいうそのまんまじゃんって言わんばかりの物も出てくるしね(笑
とりあえずヴァル・ファスクの親玉も出てきて、ストーリー的にもラストに近づいてるっぽいんで、ぼちぼち進行していきますよ〜(´ー`)y-~~

*1:CGが何故かコンプリートできてないけどね

*2:GA、MoonlitLovers、EternalLovers