本日はのろけモードでお送りします

本日はクリスマスということで、友人と一緒に福岡に行ってきました
俗に言うダブルデートという奴です
彼女が仕事があった為、集合は夜に
渋滞に巻き込まれそうということで、地元を17時に出発
本屋に寄り、「君と僕。」と「マテリアルパズル」の新巻を購入
途中、コンビニに寄ると…



髑髏顔のサンタクロースがいるぅぅ!!!!????
写メ撮りたかった〜(ぁ

そんなこんなでマリノアに到着
1時間程ゆとりがあったので、中をブラブラ
野郎二人でブラブラ
…つまんねぇ(駄

ゲーセンで時間を潰しに
友人はスロットがしたいと言うので、北斗がある周辺に放置
店内をブラブラしてると…
オラ・タンがあるぅぅ!!!!
QMAとかSEEDは無かったので1プレイのみ挑戦
右トリガーが不調な台にも関わらず、クリアしてしまった俺マーベラス(ぁ

彼女から電話がかかってきて観覧車(小)の前で合流、観覧車(大)へ
よく考えたら観覧車に乗るの初めてなんですよね
福岡の夜景は凄ぇ綺麗でしたよ

その後カラオケへ
3時間歌って値段にたまげました
14000円近く取られましたよ
都会って恐いね(ぁ

夜景が綺麗な所があるということで、車で移動
高台から見下ろす都会はビックリな程綺麗でしたよ
その後、ゲーセンを探して2人で別行動
結局開いてるゲーセンはありませんでした

友人と合流して彼女を送りに
友人が翌日仕事ということでバタバタで移動
送った後はダッシュで帰宅
帰り着いたのはAM5時でした
風呂は翌朝に保留、ベッドに倒れこみました

明日(今日?)は免許の更新です
グロッキーでも頑張るゾ〜(駄