とんだご都合主義ザマス

お日柄も良く暑苦しい今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょう
本日私は同級生2*1を引きつれ映画鑑賞に行ってきました

学校自体は試験で昼まででバイトも無かったんでマッタリモードでした

目的はレイトショーってことで時間潰し

ジョイフルで昼食を摂取

ケーキうま〜(*´∀`*)



で、もって



映画館のある複合施設までレッツラ・ゴー

飯食っても時間がまだあったんでショッピング祭り

モールをぶらぶらとぶらり旅

買い物しつつ友達引きつれフラフラ

    ・サングラス   980円
    ・リストバンド  260円
    ・ウエストポーチ 290円

これって衝動買いってやつ?

買い物したにも関わらず時間は有り余る

と、言うわけでゲーセンへ

メルブラがあるかな〜と彷徨ってると

………

Σ( Д ) ゜ ゜

SEEDが設置されてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!??????

早速挑戦ダ〜

MSを選択っと

もちろんデュエルAS

パイロットはもちイザ公

ステージスタート〜

……

………

…………

グハッ_| ̄|○

難しい…

連邦VSジオンは比較的簡単だったのに…

と、いうわけでリベンジ

今度は白ゲイツで挑戦

……

………

…………

ゲフッ_| ̄|○

デュエルよりは使い易いけど結果は同じ…

もういいや…

時間になったので映画館へ

見るのはもちろんハガレン

チケット買ってゴー

……

………

え゛っ?(;-_-)

何このB級っぷりは

AIR並にB級でした

ミュンヘンとシャンバラ*2が繋がったのは終了30分前

何か煮え切らない感じのストーリーでした

もういいやってことで地元に帰還、カラオケへ

とにかく歌いまくる

で、友達を送り届け帰宅

風呂に入って部屋で第3次α開始

1時間でギブ(駄

ガクガクな一日でした

*1:年下女の子

*2:ハガレン側世界