驚き乱舞

本日、種運命で驚いたことが3つほどありました
1.新OPがケミストリーだ
2.予告BGMが歌付きだ
3.シンとルナマリアがラヴ?だ
4.オクレ生きてた

1.

なんと驚き!

新OPは天下(?)のケミストリーなんですよ

どっちかというとED向きなのにあえてOPに採用されたのは何故でしょうね

ちなみに

EDは久々にsee-sawでした



続いて…


2.

予告のBGM

従来は歌詞無しの曲だったんですが、今回は違いました

T.M Revolutionの新曲が今回の予告BGMだったんです

新しくなった軍歌っぽいのは速攻で打ち切られました(笑

この3枚のCDは即購入決定です



そしてそして…


3.

シンとルナマリアラヴだーーーー!!??

惚れた人に死なれた逆恨みシン君と元脱走兵に相手にもされなかった

種運命一まともなルナマリアさんがなんか引っ付いてますよ

機体を乗り換えただけでこんな展開はちょっとなぁ…



そして一番の驚き…



4.

オクレ兄さん生きてたーーーーーー!!!!

なんか強化気味で再登場ですよ

まぁ、雑魚にやられたんじゃ納得いかないよなぁ

あの爆発で生きてたのも凄いなぁ

さすがエクステンデットってか?



なんか驚きまみれの今回の種運命でした