心に剣〜輝く勇気〜

その子に…、近づくなァァァ!!!(ぁ
ミッシングエースを見ました

皆さん相変わらずカッコイイですね

カード無しでスピニングダンスするカリス、ブリザードのカードだけでブリザー
ドクラッシュするレンゲル蝶燃え!!

Jフォームになっていきなり零距離バーニングショットするダディ激燃え!!

ブレイドは……

キングフォームがカッコ良かったです…

良かったと思われます…

そう思いたい…(ぇ

内容はイマイチな感じでした

劇場に見に行った知人が「感動した、面白かった」と言っていましたが、さほど
感動する場所などありませんでした

ちょっちセンスを疑いました…(笑

まぁ、「映画を見たかったけど、見れなかった」という人は後悔しない程度にお
楽しみ下さい(ぁ