疲弊者のぶらり旅

本日、福岡市街地に行ってきました

いやー

都会って怖いね〜(ぁ

普通に車で走行してたら、横から他所の車に突っ込まれそうになりましたよ

非常に焦りましたね、うん

地元じゃそんなことなんないもんね
と、言うわけ(?)で

お買い物をしてきました

・本日の戦利品
    ・アムドライバー「ネオラグナ」(700円)
    ・同上「拡張武器・ラグナセット」(300円)

本日は控えめ(?)でした

上記の二つはとてもお買い得でホクホクでしたよ

普通の価格は倍くらいしますから

もう最終回迎えた作品の商品は売れ残り扱いですよ

まだアムドラ製品欲しいっつうの!!



でも、もうなかなか売ってないんだよね〜

どっか売ってるとこないかいな〜