旅だ!夜須だ!花粉症だ!

えー

昨日から学校の研修旅行で夜須高原に行ってきました

学生全員での初の活動でした

スケジュールがピッチリでとても苦労しましたよ
初日(8日)

まずは学校に集合

8:30集合のはずなのに人が揃わない

こんなんで大丈夫か?

出発時間には揃ったからまあ良しとしよう

夜須に着いて10分休憩後、堅っ苦しい講義スタート

………

えー…

すみません

寝てて聞いて無かったっす

講義が計3回ありましたが、3回とも寝てた気が…(駄

うん

とりあえず覚えてるのは

飯が不味い!

……これだけかな?(駄

晩にはバレーボール大会

もう少しで優勝だったのに、惜しくも敗退

そして、さっさと就寝




2日目

この日はウォークラリーがありましたよ

……

えー

結論から述べますと…

1.距離有り過ぎ

これは先輩*1が道に迷った為

そして

2.花粉多過ぎ

霧を形成するほどのスギ花粉が漂っていました

もうたまんねえよ…

目がかゆいわ鼻水止まらないわで大変ですよ

実際、これを書き込んでる今*2もこの↑状態

呼吸もままならねぇ

怒髪天かったりい2日間でした

*1:ちなみに年下

*2:23:50現在